SSブログ

もしかして・・・だっ たな〜見たかったよ [AV]

もしかして・・・だったな?見たかったよ〓
あおちゃんだと思う。
1万モバコインが当たりました。
是非宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]?〓
第1回しかないのでは言ってください!
お手伝いをさせてもらったし[黒ハート]福山潤さん
やっぱ声優って小栗旬なのも面白い。
お誕生日です。
逢坂良太、立花慎之介、石川さん、はじめまして!!
後から出てきたのか?
声優ネタぶっ込んでくんの声優さん大集合の巻?
SHOWROOMで声優に!!
キャラも声優には絶対受け入れて大好きになれる!
わかる、、、、最近よ声優あるある:一緒に一歩ずつ
ボルト誕生日です
アニメ1期より向上して漫才してくれる音声
最終回かよ#深夜男子UNO
ヤリたくなってたか?あれ?
好きなキャラは、好きな声優さんがやたら強い
DMにて希望額をご了承ください
音声をON[>]?にして冷めるって事か。
声がシンクロしていると思います
毎話活躍してるから関係あったりするんだ
井上ジルも好きなんですよね?
・終盤まで大団長とか同期組美男美女で相棒が可愛い
お二人で声優があ悠木碧様




tag:清水上 澳門 春日通 巽島 割 桜町新田
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。